【お知らせ】Twitter始めました

フードバンク

フリースタイル市川が2021年の春にスタートしたフードバンク事業は、おかげさまで、少しずつ地域でも知ってくださっている方が増えていることを実感しています。食品を寄贈してくださる企業・団体・個人の方が増えており、ボランティアとして協力して下さる方からの連絡も多くなっています。また、フードパントリーのご利用者も多く、認知が高まっていることを感じています。

当WebサイトやFacebookページ、Twitter、LINEなど、様々なメディアでフードバンクの情報を発信していることに加え、情報をシェアしてくださっている方々や、ちいき新聞様などの紙媒体でも取り上げてくださったおかげだと思います。ありがとうございます。

フードバンク事業の情報発信の頻度が高くなってきたこともあり、このたび、新たにフードバンクの活動に特化したTwitterアカウント(https://twitter.com/fbichikawa1)を開設しました。是非、フォローをお願いします!

また、今後、フリースタイル市川のフードバンク事業のことを「いちかわフードバンク by フリースタイル市川」とも呼ぶことになりました。引き続き、ご支援、応援をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました