【フードパントリー】食品のおすそ分け会を毎月第2土曜日に開催中です

フードバンク

フリースタイル市川では、フードドライブに寄贈していただいた食品などを、様々な理由で食品を入手することが困難な方にお渡しするフードパントリーを、毎月第2土曜日の15時から17時の間に実施しています。

開催場所は、原則として「アンカー・サイドパーク」(市川市真間2丁目16-12、フリースタイル市川の活動拠点「アンカー市川」の隣接地)です。アクセス方法アンカー市川のWebサイトをご覧ください。

左に見える建物が「アンカー市川」です。隣の小さな公園(立っている人が向いている方向、青いテントが設置されている場所)が「アンカー・サイドパーク」で、月1回の「フードパントリー」の実施場所です。

必要な食品が手に入らない、購入することが困難である、という方は、ご利用ください。お越しいただく際は、できれば事前に予約(インターネット、または、電話)をしていただければ助かります。

■フードパントリー予約申し込みフォーム
https://forms.gle/QhwuewZaPkZJeVMy6

■フードパントリー電話予約
047-321-6670(アンカー市川)

■所在地
千葉県市川市真間2丁目16-12(アンカー市川に隣接したスペースです)

毎月第2土曜日に食品の無料おすそ分け会「フードパントリー」を実施しています

※活動場所について、”原則として”アンカー・サイドパークと表現しているのは、雨天荒天などにより、フードパントリーを屋外で実施できないことがあるためです。その場合は、Twitterなどでリアルタイムの情報を確認していただければと思いますが、サイドパークの隣の建物である「アンカー市川」の室内で行う可能性が高いです。

<お悩みやご質問などを受け付けています>
フードパントリー(食品の無料おすそ分け会)について、何か質問がありましたら、こちらからお気軽にご連絡ください。スタッフが責任をもって誠意ある対応をします、また、その他のお困りのことでもご遠慮なくご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました