会員募集

特定非営利活動法人フリースタイル市川の会員を募集しています

特定非営利活動法人フリースタイル市川は、2020年10月5日の設立以来、「ひとつひとつの想いをつないで、市川に流れをつくる」をミッションに掲げ、市川市のまちづくりを楽しみながらも真剣に取り組んできました。

2021年6月に立ち上げた「いちかわフードバンクbyフリスタ」による「フードバンク活動」は、多くの企業や、団体、行政と、子ども食堂や各種支援施設、福祉団体や、個人の皆さんとのつながりを作り、その活動の輪は、日が経つにつれ大きくなっています。

当法人の目的や事業の趣旨に賛同し、主体的に活動を担ってくださる方、活動への積極的な参加が可能な個人・団体会員及び企業を募集しています。ぜひ、当法人の趣旨にご賛同いただき、会員としてご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

会員一覧(理事・会員紹介)

会員種別

正会員
当法人の目的に賛同して入会した個人で、総会における議決権を有するものをいう。

賛助会員
当法人の目的に賛同し、資金面で活動を支援するために入会した個人及び団体で、総会における議決権を有しないものをいう。

サポート会員
当法人の目的に賛同し、活動に参加するために入会した個人で、総会における議決権を有しないものをいう。

会費

年会費
正会員 :12,000円
賛助会員:1口 3,000円 個人 1口以上 / 法人 10口以上
サポート会員:無料

※年会費有効期限は4月1日から翌年3月31日までです。初年度は入会日から翌年3月31日までとさせていただきます。年会費の按分はいたしませんのでご了承ください。
※入会費はありません。

会員特典

会員紹介へお名前と顔写真、紹介したいリンクを掲載
会員紹介に会社のロゴ等のバナー設置とHPへのリンク埋め込み(賛助会員[法人])
・法人が開催するイベントや活動等の優先的なご案内
・いちかわフードバンクbyフリスタに関する報告会への招待・報告書の送付
・いちカイギ無料ご招待(正会員・賛助会員のみ)

お申し込み方法

入会ご希望の方は、下記の入会申込書をご記入の上、メールまたは郵送でご送付ください。メールの場合は、申込書データを添付をし、以下のアドレスまでお送り下さい。申込書を受領次第、ご希望の払込方法(銀行振込・クレジットカード)に沿って、折り返しご案内をさせていただきます。

  • メールの場合 fsi@fs-ichikawa.org
  • 郵送の場合 〒272-0114 市川市塩焼4-1-23 特定非営利活動法人フリースタイル市川

入会申込書ダウンロード

会員規約

休会・退会の方法

休会・退会ご希望の方は、メールにてご連絡ください。折り返し、対応についてご案内させていただきます。ご連絡先 fsi@fs-ichikawa.org