Amazonほしいものリストを公開しました

フードバンク

このたび、フリースタイル市川のフードバンク事業では、「Amazonほしいものリスト」を公開しました。このリストには、需要が高く、必要としているところに提供しやすい、かつ、喜んでもらえる食品を中心に掲載しています。
※困窮者支援や、こども食堂などを実施する地域団体、フリースタイル市川が実施しているフードパントリーなど。

これまで通り、種類や量などによらず、ご家庭や事業所などで余ってしまった食品や生活必需品の寄贈を、引き続き受け付けます(寄贈をご検討の方は「【フードドライブ】食品や生活必需品の寄贈を受け付けています」をご覧ください)。これに加え、ピンポイントで寄贈いただきたい具体的な商品を一覧にしたものが、「Amazonほしいものリスト」です。リストの掲載商品をご購入いただくことができ、フリースタイル市川宛てに郵送することができますので、寄贈をご検討されている方は是非ご覧ください。

また、フードバンク事業を寄付金というかたちでサポートいただける方は、こちらのフォームに必要事項を入力していただければ幸いです。

これまでに寄贈いただいた、食品や生活必需品は、こちらに掲載しています(寄贈は商品1個から受け付けています)。寄贈していただいた方、寄付をしてくださった方に深く御礼申し上げます。
皆様からの寄付・寄贈によってフードバンク事業を継続的かつ安定的に運営していくことができますので、引き続き、ご支援をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました