【Twitter】3年目に突入しました

活動紹介

執筆日 2023年5月4日
公開日 2023年5月7日

フリースタイル市川がTwitterアカウントを開設したのは、2021年5月4日で、翌5日に初投稿しました。

これが、2021年5月5日の午後2時すぎに放った、THE FIRST TWEET です。フリスタのミッション、「ひとつひとつの想いをつないで 市川に流れをつくる」を自己紹介として投稿しました。

その時から2年が経ち、Twitterを開始してから3年目に入りました。いつも投稿を読んでくださっている皆さん、「いいね」や「リツイート」をしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

今、この記事を読んで、「え?フリスタってTwitterやっていたの?早く言ってよぉ~」と思った方、今からでも遅くありません。是非、@fs_ichikawa https://twitter.com/fs_ichikawa をフォローしてください。

ちなみに、去年の今頃には、こんな記事を書いています。

また、先月には、Twitterのフォロワー数が1,500人に達したことを綴っています。

ちなみに、「いちかわフードバンクbyフリスタ」のTwitterアカウントもあります。
@fbichikawa1 https://twitter.com/fbichikawa1

フリースタイル市川では、当Webサイトをはじめ、TwitterやFacebook、LINE、YouTubeチャンネルなどを通じて、情報を発信し、オンラインでも可能な範囲で皆様とコミュニケーションを取りたいと考えています。活動の幅が徐々に広がっており、新メンバーも参加しているため、発信する情報の種類は今後ますます多岐に渡ると思います。是非、ご自身にあったSNSでフリスタ情報をキャッチしてください!

▼フリースタイル市川の公式SNSアカウント一覧
https://fs-ichikawa.org/sns_info/

Twitter投稿への「いいね」や「リツイート」(シェア)は大歓迎です。超歓迎です。そのような形で、私たちの活動を応援してくださったり、認知向上をお手伝いいただくことは、心の支えになっています!励まされています!

皆さんに支えられているフリースタイル市川が、皆さんに対して何をお返しできるのかわかりませんが、たとえ小さくても、素敵なサムシングをお渡しできるように、メンバーで知恵を絞ってK.U.F.U.(ケー・ユー・エフ・ユー、割と普通に言えば工夫)して活動を継続していく所存です。

引き続き、よろしくお願いいたします。一緒に、市川市をより良く、居心地を良くしていきましょう!