【Twitter】1,500人の皆様に「ありがとう!」

活動紹介

執筆日 2023年4月9日
公開日 2023年4月12日

2021年5月5日の午後2時25分、フリースタイル市川はTwitter公式アカウントで、記念すべき初投稿をしました。

この日から(この日を含み)、701日目、換言すれば100週と1日目、更に換言すれば23か月と1日目となる、2023年4月6日――奇しくもフリスタ第4期のキックオフ・ミーティング当日――に、フォロワーさんが1,500人になりました!

2023年4月6日深夜にキャプチャしたフリスタのTwitterアカウント、ホーム画面(スマートフォン表示)。

皆さん、本当にありがとうございます!

大したことを投稿していませんが、フォローしていただいていること、感謝に堪えません。さらに、「いいね」や「リツイート」をしてくださる方までいらっしゃいます。うれしいです。地域で活動するNPO法人として、市川市に関わりのある方々に投稿を読んでいただいたり、反応していただくことは喜びです。もちろん、それ以外の方々にもたくさん読んでいただいていることは把握しており、それもまた嬉しいことです。

今、この記事を読んで、「え?フリスタってTwitterやっていたの?早く言ってよぉ~」とお思いの方は、是非、@fs_ichikawa https://twitter.com/fs_ichikawa をフォローしてください。

また、他のSNSもやっています。

これまでと同じように、これからも、当Webサイトのみならず、各種SNS、中でも力を入れているTwitterを通じて、情報発信を続けていきます。感想やご意見、ご質問などがあれば、ドシドシお送りください!なるべく素早く回答します!

それでは、皆さん、ごきげんよう!!