【新年のごあいさつ】2024年もよろしくお願いします

活動紹介

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、フリースタイル市川は、「ひとつひとつの想いをつないで 市川に流れをつくる」というミッションのもと、これまで以上に多くの方と出会い、対話し、交流することで、人と人のつながりを生み出していく所存です。

フリースタイル市川は、自分たちだけで何かをするということではなく、皆様と私たちで一緒に何かをしていきたいという気持ちをもって活動しています。今年も、引き続き、市川市にお住いの方、お勤めの方、通学している方など、個人の皆様や、市川市の団体や企業の方々にとって、フリスタと関わることで、良い流れができる、そんな存在を目指しています。

* * * * *

ここまでに記した言葉は全て昨年(2023年)1月1日に公開した記事に掲載されていたものです。

要は、年賀状に毎年「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と書く人と同じことをしてみたということで、横着したと言われればそれまでなのですが、効率的だとも言いうるのが面白いところです。

* * * * *

2024年の1月に予定されている主なイヴェントは、以下の2つです。

フードドライブ&ブックドライブ
日時:1月14日(日) 10~14時
会場:都営新宿線の本八幡駅コンコース
一言:食品や本のご寄贈を受け付けます。

第28回いちカイギ
日時:1月27日(土) 14~16時
会場:KeiyoGAS Community Terrace a.k.a.てらす
一言:新春スペシャル!市川市で想いを持って活動しているゲストをお迎えします。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。Come Together !!

2024年、辰年、フリースタイル市川を、よろしくお願いいたします!

* * * * *

〈注釈〉

※:冒頭の画像には、ANDRI TEGAR MAHARDIKAさんによるPixabayからの画像を使用しています。

* * * * *

執筆日 2023年12月29日、31日
公開日 2024年1月1日