【Eボート】フリスタチーム3位!第24回江戸川・水フェスタin いちかわ(2023.5.27)

活動紹介

フリスタチーム、Eボートレースで3位に輝きました!エクセレント!

筆者も本当は参加する予定だったのですが、カレンダーの読み間違いにより、直前に参加できないことが判明してしまいました。本稿は、そんな不参加者である筆者が、栄光と挫折を味わった素晴らしいEボート・フリスタチームの活躍ぶりを綴ろうという無謀な記事です。

2023年5月27日(土)に江戸川で開催されたEボートレースは、「第24回江戸川・水フェスタinいちかわ」内で行われたものです。イベント概要はこちらの記事をご覧ください。

すみません、撤回します。前言撤回します。

先程、Eボート・フリスタチームの活躍ぶりを綴ると宣言しましたが、方向転換します。メンバーズが撮影した写真の数々を掲載することで、2023年5月27日(土)の江戸川河川敷および水上の空気感を存分に味わっていただくことにしました。

それでは、ご覧ください!

緊張を隠し切れないフリスタチームの面々。やりなれているはずのフリスタハンドサインFを間違えるメンバー続出!左から、アニキ、エミリー、ミャーコさん、ゆっきー、ずんさん。
咆哮をあげるフリスタチームの面々。
Eボートレースのトーナメント表。フリスタチームは1回戦を圧勝で突破しました。
午前10時過ぎの江戸川河川敷。気持ちの良い場所!
Eボートレースの表彰式の様子だと思います。
左:口笛でチャゲアスをプレイするjumpsさん、右:歓喜する稲村絵美里さん
Eボートレース決戦を終え、リラックスしているトリオ(like アルフィー)。
水から陸に上がるやいなや、すかさず書籍で知性を磨くことに余念がない経営コンサルタント。
Eボートレースの後はバーベキュー天国!
Mizbering EDOGAWA さとみ Tシャツを着た面々。
呼吸する惑星「地球」の上で、呼吸するように踊る、村松jumps。
白バイに乗りはしゃぐフリスタの面々。左:鉄人、中:アニキ、右:かっちゃん。
白バイに乗り、己の力を右手に集中させようとしているバーナー國友さん。
水フェスタを終えて家路に就く勇者たち。

お疲れさまでした!

筆者も来年こそは(ボートレース、またはバーベキューに)参加したいです!

* * * * *

執筆日 2023年6月1日
公開日 2023年6月4日
更新日 2023年6月5日
※本稿より、執筆日・公開日は最上段から最下段に移動します。