【第13回いちカイギ】12月18日(土)大忘年会、開催!

いちカイギ

2021年も気付けば師走ですね。昨年12月に初回を開催した交流イベント「いちカイギ」は、新型コロナウイルス感染症の流行の状況を考慮して、オンラインのみで開催したり、リアル会場とオンラインのハイブリッド開催を試みる等、試行錯誤を繰り返しながら毎月実施しました。

今年最後の開催は、12月18日(土)の19時スタートで、完全オンライン(Zoom)、参加費はゼロ円(無料)、これまでのゲストスピーカーが大集合し、市川市に関わりのある皆さんで大いに交流する「大忘年会」です。

これまでのゲストスピーカー(35組、46名)はこちらに掲載しています。また、第3回以降の「いちカイギ」のダイジェスト動画をフリスタのYoutubeチャンネルで公開しています。色々あった2021年の最後に「いちカイギ」で楽しい時間を過ごしましょう!来年の新展開につながる予期せぬ出会いがあるかもしれません!

これまで参加したことがある方はもちろん、「いちカイギ」に興味はあるものの、参加するには至らなかったという方や、今この瞬間に「いちカイギ」の存在を初めて知ったという方にも、是非ご参加いただきたいです。ここだけの話、今回は全員無料ですので、「いちカイギ、どんなもんや?」と訝しんでいる方にもご参加いただき、その魅力に気付いていただければ、主催者として嬉しく思います。お誘いあわせの上、ご参加ください!

第13回いちカイギ大忘年会 ~過去のゲストスピーカー大集合!~
開催日:2021年12月18日(土)
時間:19:00~20:30(予定)
参加方法:オンライン(Zoom)
申込方法:peatixによる事前申し込み制 https://ichikaigi013.peatix.com/
(今回は全員無料でご参加いただけます。上記peatixサイトより事前申し込みが必要です)
共催: KeiyoGAS Community Terrace(通称:てらす)

■当日の企画(案)
・いちカイギ1年の振り返りダイジェスト~名場面&珍場面~
・いちカイギへの10の疑問にお答えする
・ゲストスピーカー近況紹介10秒プレゼン
・登壇してもらいたい人カイギ
・こんな市川にしたい!こんな市川がよい!とグループで案を出しまくる
・参加者の中から登壇者を決めちゃう(自薦他薦あり)