【寄付をいただきました】リカージャック原田屋様より(2021.7)

フードバンク

リカージャック原田屋様より、フードバンク事業に、「烏龍茶 500ml、12本×5ケース」の寄付をいただきました。ご支援いただき、ありがとうございます!必要としている人に届くよう、有効に活用いたします。

 * * * * 

今回、飲み物を寄付していただいたリカージャック原田屋様の「市川店」について、概要を紹介します。

リカージャック原田屋 市川店は、JR市川駅の北口にある、お酒と食品のセレクトショップです。
お酒は、ワイン・日本酒・焼酎などのカテゴリーを取りそろえており、定番のお酒はもちろん、市川市内ではあまり取り扱いのない、珍しいお酒も販売しています。

好立地で、品揃えが充実しているリカージャック原田屋 市川店は、プレゼントやお土産での利用にも最適ですね。特に、ワインを購入する際は、頼りになること間違いなし!リカージャック原田屋 市川店のWebサイトより、ワインに関する記述を引用します。

ワインのことならなんでもご相談ください。
お値段に関わらず本当に「美味しい」ワインと出会ってほしい。
そんな思いからお店にあるお酒は店主がすべてテイスティングして仕入れております。
プレゼントしたいけどどんなワインがいいか分からない…。そんな悩みにもお応えします!ご予算やお相手の年代、好みなどからぴったりのワインをご提案します。
また、イナバやファインズなどこだわりを持ったインポーターから仕入れております。そのため、市川市内ではあまり取り扱いのないワインも多数揃えております!ワインにあまり詳しくない方も、マニアの方にも、きっとぴったりのワインが見つかるはずです。

リカージャック原田屋 市川店 Webサイト https://ichikawa-chiba.mypl.net/shop/00000360909/

 * * * * 

フリースタイル市川のフードバンク事業では、食品などの寄贈を受け付けています。詳細はこちらをご覧ください。また、フードバンク事業を寄付金というかたちでサポートいただける方は、こちらのフォームに必要事項を入力してください。

フードバンク事業について、フードドライブに関連すること、フードパントリーの利用条件について et cetra. 知りたいことがありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。